2008年07月13日

オンラーム(World Of Warcraft Gold)

wow gold


旅の記録を取ろうwow gold


『ゲーム内ではさまざまなクエストが与えられますが、网站推广それらのクエストを達成するために達成しなくてはいけない細かい課題がたくさんあります。ゲームではクエストの記録は取ってくれますが、細かい課題(「強い盾を手に入れる」など)は記録してくれません。こうした課題は自分できちんと管理すべきなのです。』


大きな課題だけでなく、小さな課題もきちんと管理しましょう。こまごまとし商业吧 たことは忘れやすいのです。「あれ、何をやっていたんだっけ?」という時間を減らせるように、自分が何をしているのか、きちんと記録をとりましょう。 


WoW(World of Warcraft) は本当にすばらしいゲームです。

そのすばらしさを文章で表そうと、以前福州热线こんなエントリを書いたこともありました。


私は普段、一人でマイペースで遊んで、基本的にはシングルプレイまたは Battle Ground、パーティプレイや Raid は時間の都合がつくときにたまにやる程度、という感じでプレイしています。


有名なオンラインゲームの「World Of Warcraft」。世界中で人気ですが、その体育博客ゲームで学んだことを人生にどう活かせるか、を考察した記事がありました。


なかなか興味深いのでご紹介。ゲームに限らず、自分がはまっていることから何を学べるか、という視点は常に持っておきたいものですね。


全部で7項目あります。よろしければ以下からどうぞ。


傷ついたモンスタ股票博客ーから先に倒そう


『モンスターに囲まれた時は自分を一番ひどく攻撃しているモンスターから倒したくなります。しかしまず倒すべきはダメージを負ってすぐに倒れそうなモンスターなのです。』


人生においてモンスターとは「片付けるべき仕事」なのかもしれません。そう游戏博客した”モンスター”に囲まれた時は簡単に片付くものからやっていきましょう。大きな仕事をしたいのはわかりますが、細かい仕事に囲まれていてはなかなか集中できないのです。


レベルアップのための戦闘もゲームの一部です


何度かギルドに所属していたこともあるのですが、ギルドのメンバーが時間がほぼ無限にある学生ばかりで、パーティプレイへの誘いが多く拘束時間が長すぎて嫌になってやめてしまったりしました。


それでも、やはりパーティプレイはオンラインゲーム魔兽博客の醍醐味の一つなので、以下のようなポリシーで、自分でギルドをつくることにしました。


まだ WoW で遊んだことのない人は、無料体験版の遊び方をリンクしておきますので、もし興味があればぜひ遊んでみてください。すでに WoW で遊んでいる人は、よければ一緒に遊びましょう。


『ゲームをしているとレベルアップのためにつまらない戦闘を繰り返す必要があります。しかし、どんなにつまらなくてもそれがレベルアップへの近道なのです。』


どんなにつまらない仕事でもそこには目的がある考试博客ものです。あなたは何かをするためにその”つまらない仕事”をしているのです。つまらない仕事を積極的に仕上げられる人がもっとも目的達成に近いところにいるのです。


ただし、レベルアップのための戦闘がゲームの目的ではありません


『レベルアップのための戦闘は必要ですが、それが目的ではありません。ゲームは本来楽しむべきものだということを忘れてはいけません。』


何をしているか、と、なぜしているか、を混同しては汽车博客いけません。仕事をやりながらも、常に目的を意識するようにしましょう。


要らないものは初心者にあげちゃいましょう


『レベルがあがってくると昔は便利だったけど、いまは要らないアイテムが増えてきます。そうしたアイテムは売ってもたいした値段になりません。そういうときはゲーム初心者を見つけてあげてしまいましょう。彼らにとって大きな助けとなるばかりではなく、あなたのカルマにとっても良い結果になります。』


あなたが知っていることをブログなりで公開してみましょう。そうすればあなたが必要房产博客としていた知識を仕入れることができるかもしれません。無償の奉仕はきっとあなたに返ってきますよ。


一度に持てるものは限られている


『ゲームではよく選んでアイテムを持ち運ばなく电脑博客てはいけません。見つけたアイテムは拾わないとすぐに消えてしまいますし、拾うためには何かを捨てなくてはいけません。持ち運べるアイテムの数を増やすこともできますが、それは非常にお金のかかることなのです。』


これは本当に要るのだろうか?と常に自問しましょう。要らないものに囲まれていては新しい経験を手に入れることができません。定期的に身の回りを見回して不必要なものは友達にあげてしまいましょう。


考えすぎてfoodはいけません


『ゲームは楽しむためのものです。考えすぎたり、フォーラムで議論しすぎたりしてはいけません。それよりは新しい土地に出かけて、強いモンスターを倒しましょう。』


計画よりもただ実行あるのみ、の方が楽しい場合もありますよ。人生を楽しもうじゃないですか。


たかがゲーム、されどゲーム。オンラインゲームから学べることはまだflowerまだありそうですね。ゲームに限らず、自分がやっていることに意味を見出しながら楽しい経験を積wow gold んでいきたいところです。



タグ :wow gold

同じカテゴリー(wow gold)の記事
 バトルグラウンド (2008-09-06 11:14)
 えられWow Goldるサーバー (2008-08-04 16:43)
 「World of Warcraft グループプレイガ (2008-06-28 22:34)

Posted by dzhdiv at 14:23│Comments(3)wow gold
この記事へのコメント
最近話題沸騰中のオンラインゲームであるセカンドライフもおすすめです
Posted by げーむさん at 2008年11月10日 10:57
それは本当ですか?
Posted by ed haedy at 2011年06月10日 09:44
ンラインゲームであるセカンドライ
Posted by christian louboutin uk at 2011年06月13日 16:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。